2016年8月4日木曜日

グリーンカーテン92日目

1日空きましたが
決して寝坊したとか、そんなことではありません
たぶん…
今朝は薄曇りのためか
花もさほど萎れてもおらず
31輪咲きました
本当はもっと咲いたはずなんです
昨晩、私がやらかさなければ…orz
花がらを摘むつもりが隣のツルを切ってしまい
多くの蕾をダメにしちゃいました

話変わって
三脚の威力を初めて知りました!
まともな三脚を生まれて初めて購入し
今朝それを使ってみたわけです


もうね
それこそナントカの舞台から飛び降りるつもりでもって
したら、手ぶれだったんですね
自分の腕の未熟さと三脚の凄さに
心が震えました←オオゲサ

0 件のコメント:

コメントを投稿