2016年5月18日水曜日

グリーンカーテン14日目

またもや1日空きました
なんとなく13と言う数字を避けた結果…なわけないですが

 心配したアサガオ
スクスク伸びてます

ハーブは可愛い双葉が密集し出しました
いずれ間引きが必要ですね

こちらはまぁ(^^;;
苗買ってきて植え替えしただけですので元気で当然なんですが
軽く葉をこするといい香りがします
左下のタイムもツヤツヤとした葉がきれいです
これらは乾燥を好むので植え替え直後に水やりしたのみで
昨日も今朝も水やりはしていません
手間のかからない良い子たちですw

枝豆はイメージ通りのタフネスさ
すでに3枚目の本葉が出始めてます

昨晩の冷え込みに少々心配したんですが
みんな元気なようで安心しました

0 件のコメント:

コメントを投稿