2016年5月20日金曜日

グリーンカーテン16日目

おはようございます
今朝は20℃
夏の気配が何となく

ハーブのプランターに異変が!
左下の丸い葉は多分レモンバーム、かバジル←どっちやねん!
上の細い葉はもしや、ラベンダー?!
な訳もなく、きっと雑草でしょうね
発芽には1ヶ月以上かかるそうですから
でも確定まではそっとしとこうかな

6個蒔いた枝豆ですが
残り1つが出てきました
発芽率100%!
遅れて来た子ってなんか可愛いんですよねw
間引きしないでおこうか…

アサガオも本葉が
夏本番にはグリーンカーテンとして機能してよね

フワフワの産毛に包まれたような独特の葉
今日も水遣りはしてないんですよね
一体いつ水がいるんだろ?

0 件のコメント:

コメントを投稿