2015年8月27日木曜日

定点観測 95日目

随分とスッキリとしました
てか、させました(T^T)
昨晩時間をかけて、大量に剪定しました
ゴミ袋一袋分くらい…

それでも元気に咲いてくれます
この白にはいつもハッとさせられます
今日は18輪

こうして、いくつかは種も

今日もいらっしゃいました
21輪ありますので、ごゆっくりドウゾ

これに賭けます
この周りの新芽や雄花のツボミは全て剪定しました

とにかく時間が無いものと仮定し
咲くのに2週間以上かかりそうなツボミや
出たばかりの葉、新芽などは全てご退場いただき
全ての栄養と日光を今あるツボミや種にまわします
ガンガレッ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿